igusanの 一期一会にようこそ!

まいどおおきに!日本がんばれ!元気を出して前進!  by igusan



2010年1月19日火曜日

ついに・・・


ついにパソコンが壊れました。半年ぐらい前から調子が悪かったのですが、今日ついに起動できなくなりました。奇跡的なことに5日前にバックアップをとってたので大事なファイルはなんとかなくならなくて済みました・・・まあ修理に出せば直すことも可能だと思うのですが、6年ぐらい使用したのと、また重要なソフトも7(セブン)でも大丈夫とお墨付きを各メーカーからいただいているので、ウインドウズ7搭載のマシンに買い換えを決意しました。新しいパソコンが来るまでサブ機で何とか仕事を乗り切りたいと思います。(あ~でもめんどくさいな~)でもみなさんもバックアップは定期的にしましょう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿