igusanの 一期一会にようこそ!

まいどおおきに!日本がんばれ!元気を出して前進!  by igusan



2010年2月3日水曜日

お墓ディレクター検定試験


みなさんこんばんわ!今日は大変冷たい1日でしたね。お疲れ様です。私は本日、お墓ディレクター検定試験、大阪会場の監督を石産協の代表として務めさせていただきました。新大阪コロナホテルの大阪会場は1級2級合わせて195名が試験に挑戦しました。全国では700名余りが受験しました。会場には知っている石屋さんも多数おられ、試験前はみなさん緊張されている様でした。結果は3月末です。合格をお祈りいたします・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿