igusanの 一期一会にようこそ!

まいどおおきに!日本がんばれ!元気を出して前進!  by igusan



2010年4月4日日曜日

フリマに参加






今日、日曜日はいつもお世話になっている、剣建設(株)さんの剣まつり2010に初参加させていただきました!桜満開の中、最高の天気で、各建設資材や設備メーカーさんの展示会や関連企業さんの協賛で開催されました。弊社は石の小物などの店を出店させていただきました。剣建設さんは、フリマなどの売り上を社会福祉団体に毎年寄付されています。

2 件のコメント:

  1. 河内のおっさん2010年5月24日 10:57

    八上50周年モニュメントご苦労さまでした。
    専務のおかげで、この記念行事に参加する事が出来、
    非常に感謝しております。

    剣祭の時も、
    出展していただき、ありがとうございました。
    小寺で、商いさせて頂いてる異業種の業者同士ですが、
    今後とも、地場に根付いた店になるよう、
    ご指導のほど、よろしくお願いいたします。


    何気なしに、
    「剣建設」で検索してましたら、
    ここに着きましたので、
    コメント残させて頂きました。


    今後とも、よろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. ありがと~!!!がんばろう!!

    返信削除