igusanの 一期一会にようこそ!

まいどおおきに!日本がんばれ!元気を出して前進!  by igusan



2012年3月17日土曜日

お別れ・・・

昨年末に恩師の先生が亡くなられて、先日の100ヶ日法要で納骨させていただきました。
先生は高校のクラブ(洋弓部)の顧問をされていまして、私も3年間お世話になりました。
卒業後も親交があり、クラブの合宿へ参加したり、先生のご家族とスキーへ行ったり、また仲人もしていただきました。とても楽しい思い出でがいっぱいです。
ここ数年は先生も身体の調子が悪く、余りお会いする機会が少なかったので、もう少し話しを色々できたらと、心のこりで残念です・・・
今は苦しみから解放され、天国で楽しく暮らしてられると思います。
そして「イグチ!もっとしっかりせ~」激を飛ばしていただいてると思います。
先生ありがとう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿