igusanの 一期一会にようこそ!

まいどおおきに!日本がんばれ!元気を出して前進!  by igusan



2010年1月14日木曜日

上手な方は見ないでね!


趣味のゴルフの事なんですが、キャリアはかなり長いのですが、飛距離が出ないのでこの1年かなり悩んでいました。体は大きい方で当たれば飛ぶのですが、ミート率も悪くスコアも全然良くありません、昨年末からもう諦めてゴルフ辞めようかな?など考えました。そしてあるときネットを見ていたら「飛ばしの秘訣」というDVDのバナー広告に目が行きました。まあネットの広告なんて胡散臭いな~と思いましたが、そんなに高価でなかったので、騙されたつもりで購入しちゃいました。何回もそのDVDを見て練習場へ行きましたが、驚くことに飛距離と方向性がかなり良くなりました。ゴルフの練習方法なんて千差万別で万人にこの練習が有効かどうかはわからないですが、私にはあっていたようです。悩みのある人は1度ご覧になってみては?

1 件のコメント: