igusanの 一期一会にようこそ!

まいどおおきに!日本がんばれ!元気を出して前進!  by igusan



2010年1月27日水曜日

車窓




今日は用事で東京へ・・・いつもは飛行機を利用するのですが団体行動だったので新幹線です!たまには電車もいいですよ!お弁当食べたり、やはり風景がいいですね!!東京までだいぶ早くなりましたが、寝るのもよし!食べるのもよし!飲むのもよし!お喋りもたのしいですね!初対面の人と話ができたりもします。途中車窓から伊吹山が綺麗な雪景色で姿を現しました!!!あぁスキーへ行きたいな~ととても思いましたね~スキーをされる方はみなさん思うのではないでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿